Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ぼんやりしてしまうというか

f:id:swordfish-002:20211027150917j:plain

iPhone8 Plus

572日目。仕事だけど休日の日。

なんていうか、昨日から微妙に体調を崩してしまった。

swordfish-002.hatenablog.com

メンタルと体調はやはり直結しているのだろう。どこかがダメになると釣られて別のところがダメになる。あーあ。昔はもう少し丈夫だったような気がするのだが。

久しぶりにずーんとした感じである。

何をするにしても手につかないというか、ぼんやりしてしまうというか、そんな具合でぼーっとしている。もともとぼーっとした雰囲気の人間だが(自分で言ってどうするよ)、それがさらにぼーっとしているような、そんな具合なのだ。いろいろやりたいとことかやらなきゃならないこととか溜まっているのに、何もできないのは結構もどかしい。

買い物と郵便局には行けた。ブログも書けた。でもメールの返信はできなかった。何だろうなこれ。明日はまた仕事なので、それにちゃんと行けるようにとりあえず今日は低電力モードで動こうと思う。

とりあえず寝よう。そうしよう。