Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

生産的な話ができないでいる

f:id:swordfish-002:20221114184121j:image

iPhone8 Plus

934日目。仕事の日。

あー朝からしんどい。だるい。

プレゼンの資料できあがってないのに行かなきゃならない。ちくしょう、今日も出たとこ勝負だ。

連絡のこととか体調のこととかいろいろあるけど、えいやあって感じで家を出た。

後は野となれ山となれ。

…やっぱりしんどいものはしんどいよ。夕べそのことばかり考えてしまって全然寝られなかったのは秘密だ。午前2時半くらいから5時半くらいまで寝たり起きたりの繰り返しで、起きてる時間の方が多かったように思う。

あー…できればもう少し寝ていたかったんだが、何かあるとすぐにメンタルに来るからなあ。こればかりは誰に言っても分かってもらえない部分があるのでどうしようもない。気軽に相談できればいいんだけど、そういう場所も時間も無いからこういうところで書き出すしかない。

生産的な話をしろ生産的な話を。

そうねー、何かそういうものあったかな…と考えてみるが、ちょっと思いつかない。ロジクールで新しくワイヤレスマウス欲しいとか、そういう類ならいくつもあるんだが、それ以外となると特にこれといったものが出てこない時点でお察しである。天気もどこか重たいし、空気も全体的に重くてどこかしんどいなあって具合だし。

あんまり動きたくなかったので職場の詰めてるところでデスクワークばっかりやっていたら腰が痛くなってきた。腰が痛い上に寒いのでお腹まで痛くなってきた。お腹痛いのは困るよ…仕事中にぐるぐるなってもしんどいだけだ。どこか暖かい場所で仕事できればいいんだけどなあ。暖かくないから、仕事も気持ちも落ち込んでしまうのだろうか。

なんだかものすごく疲れてしまった。月曜日からこれでいいのか本当に。帰りにamiiboの「Splatoon3」を引き取って帰ろうとしたけど遅くなってしまったのでまた明日に。今はそれくらいしか楽しみが無くて正直なところツライ。今週が早く終わって欲しい。

週の頭からそんなことばかり考えている。