Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

「イカ」の発送通知が来た

とうとう、スプラトゥーン同梱版Wii Uの発送通知が来ました!やったね!

ちゃんと発売日当日に届くように発送されるもんなんですね…すごいな近頃のお店は。

Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚) 付

明日にはうちにもこれが届く…はず。

 

11月入ってからは変にそわそわし始めて、YouTubeとかニコニコ動画にあがっているプレイ動画を見たり聞いたりしてました。あとシオカラーズダンスね。


スプラトゥーン フェス シオカラーズ ダンス (Splatoon Squid Sisters) - YouTube


Splatoon シオカラーズ - YouTube

この頭身の低さというか、腕の長さというか、そのデフォルメを見ていたらFF9のキャラたちを思い出したりなんだり。こういう感じだったよなぁそういえば。

あ、ちなみにアオリちゃん派です。

 

問題はちゃんと受け取りができるかどうかってところ。明日には届くはずなんだけど、仕事時間と重なるだろうな。時間指定は一応していたように思うけど、どうだったかな。

まぁいいや、楽しみに待つことにします。