Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ちょっと理不尽な残業

旨塩

iPhone5s

 

別ラインで走っているプロジェクトが遅延に遅延していてある意味焦げ付いている状況にある。上長がそちらにばかりかかりきりになっているため、私の例のワークショップに関する案の検討と確認は後回しにされがちだ。

swordfish-002.hatenablog.com

その結果、遅くなってからのチェックで修正箇所が指摘されて、残業に。仕方ないから晩飯は駅ナカ吉野家。ほんとは家に帰って何か作りたかったんだけど、この際しょうがない。それでいて写真の旨塩牛鍋があんまり美味しくなかったからもう踏んだり蹴ったりだわ。

ほかの職種に比べたら僅かなもんだけど、それでも残業は辛い。炎上中のプロジェクト担当者本人からは何もないし。どうなってんだ一体。

2月入ってそうそうの残業でぐんにょり。さらにLINEで重たい話がやってきてぐんにょり。今月はなんだか大変なことになりそうな予感がガンガンしてるわ。