Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

鼻炎もちはやはりよくない

ポケモンキャンペーン中のカップ

iPhone8 Plus

ここ数日風邪の影響か何かで鼻水・鼻づまりが酷いことになっている。薬飲んでるんだけどなかなか良くならない。

鼻水ずるずるである。

昔から鼻炎もち副鼻腔炎もちの人間なので鼻水くらいでは大してあわてふためかないのだが、それでもずるずるさせっぱなしはよくない。

なによりずるずるが不快感もだけど集中を削ぐのね。他の人に対してもそうだし、自分に対してもそう。自分に対する集中力の削ぎ方が半端ない。

何かものを考えようとした瞬間にずるずるやっちゃうからそっちばかり気になってしまう。鼻をかみにティッシュ取りに行ったり来たりで事務室内右往左往とかしてて、さすがにそろそろよろしくない。

薬飲んで効果てきめんだったときもあったんだけど、今度はものすごく眠くて仕事にならないというね。あれだね、しっかり休んでしっかり治せってヤツなんだろうね。

無理だわーそう簡単に休めないわー。

仕方ないけどしばらくは薬飲みつつ様子見るしかないな。自分専用のティッシュ箱、職場にストックしておいた方が良さそうだわ。

クリネックス ティシュー 360枚(180組) 5箱

クリネックス ティシュー 360枚(180組) 5箱