Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

12月にはワープ回路が組み込まれてるんじゃないか疑惑

f:id:swordfish-002:20191208083827j:image

iPhone8 Plus

あの過酷な山登り降りから気づけば1週間かあ。

早いもんだなあなんてことを考えたりするけど、先週今週といろいろ仕事やら用事やら入ってるからあんまり落ち着いて何ができるわけでもなく。実に師走らしい空気になりつつある今日この頃。

このままだとあっという間に大晦日になりそう。早すぎ。時間の概念を覆す何かこう、物理学的な大発見かもしれないけど、たぶん12月はワープ回路か何かがあると思うよ実際。

はい、相変わらず追い込まれてるので支離滅裂です。たまには落ち着いてコーヒー飲みながら本読みたいです。とほほ。