Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日からが大変だ

階段

iPhone5s

 

いよいよメインイベントだ

あしたから、いや今日からか。仕事でちょっと遠出。といっても電車で30分程度のところだけど。イベントというか、行事の関係でね。今回は写真係でもなんでもないので気持ち的には楽なんだけど、別の点でちょっとどきどきしてる。自分の担当した場所がうまくいくか、とかそういうところ。先輩方は「もうここまできたら、なるようにしかならんよ」て笑っていたけど、それでもやっぱり気になってしまう。何か足りないんじゃないか、何か抜けているんじゃないかとか。

これはあれだな、企画展開催初日の緊張感と似ているな。なんとなくだけどさ。

 

さてどうなるかな。こればっかりはいくら頭の中でシミュレーションしてもわからないからな。