Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

書き上げたことには書き上げたけど。

初詣の屋台

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

昨日の続きで。

swordfish-002.hatenablog.com

どうにか書き上げた。ほぼ一日中引きこもって「ああでもない・こうでもない」なんてうんうんうなりながら書いた。新聞用の原稿という話なので、誌面が限られていることもあるうえに、自分の専門以外の話を書くということで、もう散々である。専門外のことなので調べながら書くけど、どれが正しいのか、資料が適切であるかどうかという点から考えなきゃならないし、なんかもう踏んだり蹴ったり。

 

この内容でほんとによかったのか、すごく不安なんだけど、大丈夫なのかな…。