Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

風邪ひいちゃいました

アジアンテイストなお面

iPhone5s

 

風邪をひきました。

今年は大丈夫だろうと思ってたけど、やっぱりひいちゃいました。咳と鼻水が止まりません。マスクして防御態勢を取っていたけれど、こないだ遊びに行ったときつい忘れちゃったのが原因なのかもしれない。

ただ、今週はゆっくり休めそうにないのでドリンク剤の風邪薬でちょっとごまかしながらやり過ごそうとしているところ。服用後ものすごい眠気に襲われたりしながら仕事やったよ…きついったらありゃしない。

幸い、今日のイベントごとが終われば明日は休みなのでゆっくり休めるはず。たぶん。

 

あ、「お使い」に大阪まで行かなきゃいけないんだった…やれやれ。