Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

割と騒がしい

上階か隣室に子連れ家族が住んでるのですが、その子が元気すぎて元気すぎて。

朝8時くらいに、通学してる知り合いか自分の家族でしょうかね、それを窓から見つけては「なになにちゃんバイバーイ!」て五分くらいずっと叫んでます。これが結構大きい声なので騒がしい感じ。親は注意してないみたいです。

平日が休みになりがちな私にとってはちょっと頭の痛い問題かなーと。休みは遅くまで寝てたいのに、「バイバーイ!」で起こされるというね。

昨夜は夜10時とかに走り回っていたりするし。まだ階下に足音が響かないだけマシなのかな。

その日は不思議な夜で、10時なのにピアノ弾いたりとか、騒ぎ声がしてくるとか、何だか落ち着かない日でした。こういう日もあるのか。