Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

連絡ください

大阪駅

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

監修の確認が必要な原稿を先方に渡して早1週間。

まだ返ってこないので仕方なく企画元に電話すると担当者がまだ出勤していないとのこと。

おいおい。

大丈夫かだんだん不安になってきたな。

担当者氏は非常にいいヤツでお世話になったりお世話したりのいい関係を築けていると思うのだが、最近連絡が取れないことが増えてきて、そもそも出勤してるかが怪しくなってきた。10時前に電話したんだけどなーおかしいなー。

とにかく。不安なので一度連絡ください。

と思ってたら連絡きた。

どうやら無事だったみたいで一安心。ただ、懸案事項については「サスペンド」。まだしばらく時間かかるらしい…間に合うかなこの仕事。