Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】どうにかこうにかランク13に到達

どうにかこうにかランクアップ

ヒーローモードをじょじょにこなしつつ、オンラインの方もちびっとずつ進めています。「30分で1ランクあがりそうだな(経験値半分くらい溜まってた)」てな具合だったので一日1時間の教えを守りつつ、さくっとプレイしました。

どういうわけかほんとに30分で1ランクあがっちゃったですよ…

f:id:swordfish-002:20151119201319j:plain

オレンジインクが最後だったので髪の毛もオレンジ。

「プロモデラーRG」を手に入れたぞ

f:id:swordfish-002:20151119201420j:plain

ヒーローモード3面クリア時に手に入る設計図で「プロモデラーRG」が入手できます。ちょっと高いけど、連射力が高いブキなので塗りたい人間にはうれしい限り。

まぁデザインはまんまエアブラシで名前もそのまんまなんですけど。

Mr.リニアコンプレッサー L7/プラチナブラシセット PS309

Mr.リニアコンプレッサー L7/プラチナブラシセット PS309

 

いつかは使ってみたい道具だよこれ。

 

連射力が高いのはいいけど、サブウエポンがトラップてのが気になります。狭い通路とかあらかじめ「この辺通りそう」なんて予測付けてから設置しないとむだになるかも。使いどころが難しそうです。トルネードは今も使ってたからだいたいわかります。

ひたすら塗れるといいけど、今の戦い方だとすぐ対人戦闘に持ち込まれそうだしなぁ。

 

戦略考えなきゃ。