Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】いま、こんな感じ。

カモフラージュ柄も似合うな

相変わらずちまちまとしかプレイできていないのですが、どうにかランク24にまであがることができました。いやはや、負けの方が多いからあがりようにもあがらないってのが正直なところです。

あと、ガチマッチはあれ以来全く参加していないからウデマエはC-。どうや、逆にすごいやろ。

ブキも相変わらず

ブキも相変わらずプロモデラーRGを使用しています。ひたすら塗りまくってます。が、最近はうまい方と組むことが多く、塗れたと思ったら案外塗れていなかった、なんてこともしばしば。1000ptくらい塗りたいんだけど、難しいな。

トラップ仕込むのちょっとうまくなりましたよ。相手が引っかかったときは「やった−!」ていう気持ちになりますね。

こんなギアがほしい

ギアはアタマとフクとクツしか設定できないのがなんだか物足りない。ズボンというかスパッツとかスカートとか、そういうのも出来たら面白かったのに。

というわけでフクと一体化してるツナギ装備とかないですかね。

あとはネクタイとかそういう小物もいいなーと。なんだか別ゲームになってるか。

 

明日には新しいステージも追加されるらしいので、はやく遊んでみたいもんです。