Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

プチ忘年会

繁華街

iPhone5s

 

週末は年末と言うこともあって、職場の先輩と知り合いと私の3人で飲み会。忘年会というか単なる宴会というか。気心知れた相手だけだったので、特段緊張するわけでもなく、美味しいお酒を飲むことが出来た。いつもならだいたい変な酔い方をしてしまって翌日に酒が残る、なんて感じだったけど、今回はそんなこともなく。

あちこち連れ回されなかったから、てのもあるのかもしれない。

 

それにしても繁華街は人だらけだった。夜9時をすぎても人がいるのを見るのは久しぶりだった気がする。みんなも今年最後の忘年会だったんだろうか。