Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

おおあたり

看板

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

後輩たちとの飲み会にでた「ゴマサバ」にどうやらあたったらしく。

swordfish-002.hatenablog.com

飲み会の直後からお腹の調子がたいへんよろしくない。会計終わって駅で解散した前後から「あれ?」と異変を感じて、それから1時間くらい大変だった。会計前は大丈夫だったのに。

後輩たちに確認したところ、あたったのは私だけのようだ。まあ彼女たちに被害が出てないだけでもよかったわ。

食べ物関係であたったのは2回目。数年前にカキでやられたのが初めて。あの時もひどくて、「…人間て、こんなに水分あるんですね…」てくらい、むしろトイレに住んだほうがいいんじゃねーかこれ、ていうやられ方だった。あれはひどかった。今回はそこまでないけど、それでも、まぁねぇ…。とにかく、しばらくはなまもの控えることにする。

 

どうせあたるなら宝くじがよかった。