Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ペタンコな靴を買った

ユニクロで990円だったスニーカー

iPhone5s

 

数年ぶりに白い靴を買った。某ファストファッションのセールで1000円もしなかったのだ。見た目は上等ではあるが、何分履き心地はよくない。ペタンペタンって感じ。

割りと歩く人間だから、この手の靴はちょっと失敗だったかなと反省している。だいたい、これおろした日の歩数ていくつだったと思う?24000歩だよ?だいたい10kmから12kmくらいだよ?そんだけ歩く人間なのに、なぜこういう底の薄いペタンコを買ったのか。

 

白が可愛かったから?たぶんそんな感じ。

 

でもまあ、これだけ歩くんだったらちゃんとしたものを買うか。

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモックレザー 7 Dark Brown Dark Brown 8.5(26.5cm) 2E

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモックレザー 7 Dark Brown Dark Brown 8.5(26.5cm) 2E

 

 ああ、こういうの。これならどこまでも歩けそう。

 

安物買いのなんとやらとはよくいったものだ。けれど、この白は白でちょっとした街行きにも使えるだろうし、ローテーションで履くことにするかな。