Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

台風直撃となりまして

台風による遅延。こんな日にも出勤しなきゃならんのが社会人。

iPhone8 Plus

 

いやー台風が来るというのに出勤とは思わなかったよ。しかも帰宅時間帯にまっかっか。電車遅れるからバスで帰ろうとしたら、待ってる間に雨風でべちょべちょに。おまけに傘も骨が数本折れ曲がるし、でさんざん。大きめのジャンプ傘なかなか売ってないんだよ…。大事に使ってたのになあ。

だいたい、台風なのになんで出勤になるのか。「行きはよいよい、帰りは恐い」な通勤で苦労しかない。

ただ、喜ばしいこともあって、月曜からの東京への旅は晴天の下でできそう。

swordfish-002.hatenablog.com

これで雨とかだったら散々な旅になるところだった。旅先でいろいろと見聞してこよう。まずは浅草方面でぶらりする予定。晩飯はもんじゃ。そんな予定。

東京スカイツリーのまち 浅草ミラクルガイド (impress QuickBooks)

東京スカイツリーのまち 浅草ミラクルガイド (impress QuickBooks)

 

 面白いものに出会えるといいな。