Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

新聞に取り上げられたけどたった数行でした

中華料理屋さん

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

こないだほぼ突貫工事的につくったパワポを用いてのお話し会(俗にいう「講演会」)はまぁどうにか乗り越えることができた感じ。

swordfish-002.hatenablog.com

 

会場のレスポンスはあんまりよくなかったです。まあそうなるよねえ。反省しきりです。

 

新聞記者さんも来てたけど、わたしよりもわたしの上長が発表してたことが89割ほど記事にされていて、わたしの発表は数行「Swordfish-002さんは○○××について発表した」程度。写真も上長。

いいんですよ、ほんと。わたし裏方ですし。そんなもんですよ。

 

新聞記者さんにも興味持ってもらえないような内容だったかと地味に凹んでます。失敗やな、恥ずかしい。