Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

全身筋肉痛に近い状態になってます

f:id:swordfish-002:20191202132359j:plain

iPhone8 Plus

全身筋肉痛とまではいかないけど、ふくらはぎと膝が痛いという状況になっておりまして、団地の階段の上り下りが非常にしんどいことになってます。

山歩きで膝が痛くなるなんて何年ぶりなのか。そもそも、山歩きに適していたのかなあの靴は…と疑問にも思うのですが、まあ想定外のことが起きたのでどうしようもないか。

swordfish-002.hatenablog.com

想定外のこととは、リーダーが行き先間違えて違う登山道で下山したため、目的の下山地にたどり着かず、改めて登りなおして降りなおしたこと。無事に帰って来れたから良いものの、これ一歩間違えてたら遭難だったな、と。摩耶山で遭難とかとは思うけど、やはり山は山なのだ、どんなに大きかろうが小さかろうが注意は十分必要だなと改めて思いました。

ただ、DEATH STRANDINGの影響もあってか最近トレッキングに興味が出てきまして。

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

 

久しぶりにそっち方面の趣味を始めてもいいのかなとひとりうずうずしてます。まずは靴から揃えようかな。