Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】フェスも終わってしまいました

フェスが終わったらトラックもいなくなってました

フェスも終わってしまいました。

参加した「山の幸」グループはマッチ勝率も投票率も負けという結果に。残念無念でした。それでも「えいえんの山の幸ガール」(でいいんだっけ?)にはなれたのでよしとしよう。

 

勝ちが続くときと、反対に負けが続くとき

フェスマッチは投票した方の陣営で、その中からランダムでチームを組むみたいなんだけど(プレイスタイルが似てる人なのかな)、数回連続で同じ人たちとチームになったときがありました。

これは結構明暗が激しくて、勝ち続ける時はひたすら勝つんだけど、一度負けだすとそこから10連敗とか、そういう感じに。あれは悔しいけど面白かった。なんか相性とかあるのかな。

わかばシューター、あれ地味に強いブキですね。

 

ランク20までもうすぐ

気づいたらランク17になってました。そろそろガチマッチにも参加してみたいと思いつつ、まだまだそういう感じじゃないのでは、なんてことも思ったりします。

ランク20までもうすぐなのに、ガチマッチ参加回数0回。ウデマエがどの程度なのかもわかりません。ランク20になったら一度参加してみようと思います。

 

どうなるかはわかりませんが。