Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

地震でお気に入りのカップの取っ手が割れていた

取っ手が割れていたお気に入りのカップ

iPhone5s

 

昨日から熊本の家で片付け作業中。

swordfish-002.hatenablog.com

 そのときにお気に入りのカップの取っ手が外れていることを発見。どうやら地震で食器棚内で何かにぶつかって割れたようだ。あーあ。でも本体側はどうもなかったのでちょっと安心している。

これ、天草で買ったお気に入りのものだったのになあ。値段もそれなりにしたし、色が気に入ったので大事にしてたんだが。まあしょうがないか。形あるものはいずれ、ていうし。ほんとは新しい職場のコーヒー用に使おうと思ってたんだけど…。

うーん、新しいのをまた買うか。