Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

風が強い日に飲み会に誘われているのだ…

夜の街

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

休みの日の夕方から同業者の飲み会に誘われていて、それまで何しようかなとか考えてたけど結局家でぐだぐだすることに。まあ得てしてそういうものである。

何より、外の天気が酷くて酷くて。風がまったくおさまらなくて、昼過ぎても弱まるどころかますます強くなったりで、ほんとに散々な感じ。これ町歩きしたかったけどしない方が賢明だろうな…もうしばらく様子見てから出ようと思うけど、電車もちょっと遅れてるらしく、どのタイミングで出ようかものすごく悩む。

そして無事に帰ってこれるのかどうかも問題。夜遅くまで天気が荒れることはないだろうけど、ちょっとしんどいなあ。終バスまでに帰れるだろうか。

とりあえずGXRはカバンの中に入れて出かけようと思います。

RICOH GXR用カメラユニット GR LENS A12 28mm F2.5 170560

RICOH GXR用カメラユニット GR LENS A12 28mm F2.5 170560

  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: Camera
 
RICOH デジタルカメラ GXR ボディ 170380

RICOH デジタルカメラ GXR ボディ 170380

  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: Camera