Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

何か憑いてるんじゃないか疑惑

f:id:swordfish-002:20210821190750j:image

iPhone8 Plus

504日目。仕事の日。

1日の仕事の時間のうち約6時間ほど立ち仕事をしてきた。約8割。繁忙期にも関わらず内部の人間のさまざまな事情により人手が足りないのである。基本電話番1人体制だし、立ち仕事は2人体制。これでどうにか各自休憩も取れるような動きができたが、よりにもよってこの時期にバタバタと人手が足りなくなっていくのはマジで怖い。例のアレではなく、まったくもって別の理由だったからまだその点は良かったと言ってもいい。もしそれであればかなりパニックになっていたかもしれない。

休憩中も電話番を兼ねているのでゆっくりすることも叶わず。もごもごしながら電話に出て、一つ終わってさあまた昼飯の続きを…と思ったらまた電話が鳴る、みたいなのは誰かここを見てるんじゃないか?とすら思えてしまう。

 

この電話な、盗聴されてんだ盗聴!


www.youtube.com

 

今日もまたヘロヘロで帰宅。ここまでくると何か憑いてるんじゃないか、とすら思えてくる。疑惑だ疑惑。そういえばこないだロビーで立ってた時に2、3回誰もいないのにゾクゾクすることがあったな。霊感はない方だとは思うが実際幽霊は見たことはあるから、まあたぶんその類のものがやってきたのかもしれない。たぶん。ということはまだ帰ってないのかな?

…入館料たくさん払ってもらって帰ってもらわなきゃ。

しばらくは大変だろうな。どこからか助っ人が現れないかな。もう幽霊さんでもいいから手伝ってくれコンチクショー!

 

明日も立ち仕事の予定です。