Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

東京に行ってきました

東京に行ってました

東の国こと東京にこないだ行ってきました。

 

swordfish-002.hatenablog.com

swordfish-002.hatenablog.com

swordfish-002.hatenablog.com

swordfish-002.hatenablog.com

↑ここらへんの出来事。 

 

就活とかいうやつで。でも、そっちも重要だったけど、久しぶりの東京ということで試験後はあちこち歩きまわってきました。

秋葉原

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

踏切

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

呼び込み

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

雑談

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

 バッテリーを新品に交換したおかげかどうかはしらないけど、GXRの調子がすこぶる良かったです。Rawの書き込みが速くなったような気もしますが、たぶんそれは気のせい。

 

東京は面白いところだと思います。大都会や!てところもあれば、今住んでる町とほとんど変わらないような風景が突然出てきたり。ビルの角を曲がると突然「築◯十年!」なボロ屋敷が現れるし。どこを切り取っても絵になるというか。

 

まぁでもそれは、ときどき東京に行くような人間の視点であって、「地元」にすむ人たちからすれば当たり前の光景なんだろうけど。

 

年内にまた行くことができればいいな、と思います。

 

RICOH GXR用カメラユニット GR LENS A12 28mm F2.5 170560

RICOH GXR用カメラユニット GR LENS A12 28mm F2.5 170560