Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

あまりに空が青いので

吸い込まれそうな空だ

iPhone5s

飛んでいってしまった私の思いつき

書きたいことが山ほどあったはずなんだけど、いつのまにか忘れちゃっているパターンが続いている。iPhoneのメモ帳に入力したけどiOS9のアップグレードでおかしくなっちゃって(要はEl CapitanのMac持ってないと同期できませんけどいいですか、とかいうダイアログに許可だしてしまってメモ帳が初期化したっぽい)、あれこれ飛んでいってしまった。

evernoteは相変わらず使いこなせていない。ひたすらネット新聞の切り抜きやら何やらを投げ込んでいるがそれっきりだ。ふたたび見ることがない。たしかそっちにもネタを書いて投げ込んでいた気がするんだが…まぁいいか。どんなネタだったかも覚えてないくらいだし。

 

まぁその程度の内容だったんだろう。

 

ここのところいい青空が続いている。仕事どころじゃなくて、なんだか外でごろごろしたい、こんな日はビール飲みたい、そんなことばかり考えてる。

いろいろ飛んだのはたぶんそのせい。