Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

休日だったのかな

大阪 梅田の町

iPhone5s

 

なんだかよくわからない休みだった。来週の試験と面接のことで不安が大きくて、どうも夜寝られなかったし、「せっかくの休みだから」なんて街に出てもいまいち楽しめないというか乗り気じゃなくて、「家に帰って何かせねば…」みたいな気持ちになる。

前もこんな感じで気持ちだけ焦っていたような気がするな。だからといって何したって落ち着きはしないけど。

 

いつになったら「何も考えずにのんびり過ごせる休日」がやってくるんだろう。ほんとにやってくるのかなそういう日が。そんな感じで今すごくナーバスです、はい。