Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ポップコーン、買えばよかった

ポップコーン売り場

iPhone5s

 

映画見ながらポップコーン、なんてのをやってみたかったが、好きそうな味が無かったので断念。うすしおかキャラメルがあればいいんだよ…明太マヨネーズとかわさびとかいいんだよそんな方向にいかなくて。

妖怪ウォッチの景品がついてくるからか、子供たちと親がすごく並んでたな。なんかコマさんのケースに入れてもらえるとかなんとか。あれ複数回使えるものなんだろうか。

 

そういや「バケツ」みたいな大きさの容器に入ったポップコーン持ってる人いたぞ、あれは何なんだ、何サイズなんだ、カロリーはどうなんだ。全部食べきれるんだろうか。とても気になる。