Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

休みの日は普段の倍歩いてる、らしい

休みの日に限ってこんだけ歩いてる

iPhone5s

 

いつもは1日あたり、自宅〜最寄り駅往復で4000歩、職場最寄り駅〜職場往復で2000歩の計6000歩程度なんだけど、休日になるとどういうわけかその倍近くを歩いている。3DS歩数計が正確なものなのかはよくわからないけど、だいたいの目安ということで、まあこんな感じ。先週の日付だけど、今週の月曜日も似たような歩数だったし。

もしかしてこんだけ歩いてるから肉が付かないのか…な?どうなんだろ、それにしては体力が付いた気がしないんだけど。

ちなみにポケモン緑はまだトキワの森に入るか入らないかくらいのところでうろうろしている。初期ポケモンフシギダネ。果たしてポケモンマスターになれるんだろうか…。

 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック