Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

行きつけ(?)の珈琲店

ナッツコーヒー

iPhone5s

 

ここんとこ「にしむらコーヒー」に立ち寄ることが多い。んで、だいたい頼むのがナッツコーヒー。
コーヒーにすりつぶしたナッツが入ってて、生クリームが上からのせてあって、ちょっと甘めで…というもの。ウインナーコーヒーに近いのかな。


濃厚な味でクセになる。


にしむらコーヒーはお店によって混雑具合が違っていて、三宮駅周辺だと混み混みなのだが、これが元町の商店街内にある店舗だと、時間帯によって異なるのかもしれないが、割と静かに過ごすことができて私としてはオススメ。

器もかわいい

iPhone5s


器もなかなかカワイイ感じ。なんでこの図案なのかはわからないけど。

 

あとは、ケーキセットを…と考えてるんだけど、なかなか手を出せずにいる。いやほら、男一人でケーキセット頼むのなんか気がひけるというか、そういう感じじゃない。気にしないで好きなもの食べればいいとわかってるんだけど…なんかねぇ。

神戸っ子の応接間―川瀬喜代子と神戸にしむら珈琲店

神戸っ子の応接間―川瀬喜代子と神戸にしむら珈琲店

 

 でも、次こそは…次こそはあのケーキを食べたい。食べられるかな。頑張れ自分。