Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

旅の記録を書きたいのに

植田正治写真美術館にて

iPhone6s(同行者のiPhone)

 

植田正治写真美術館。ここに来たらみんなやるらしい。向こうの山は大山。大きくて静かな山だった。

植田正治作品集

植田正治作品集

 

というわけで、先週鳥取に行ってきたわけなんだけど、その詳細をあれこれ書きたいんだけど例の11連勤のまっただ中でそれどころじゃない。今日を含めて残り2日。割と大変だったなこりゃ。しかも最後のその2日間にでかいイベントごとを入れているという…ちょっと失敗したかなーって感じ。

早く書かないと記憶が薄れてしまうよなあと思いつつ、何もできずにいる。メモアプリにちょこちょこ書き入れてはいるものの…いつになったらまともに触れるのか。