Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

エアコンがない部屋なのでやたら心配される件

京都・夏の街角

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

どうも、この夏は猛暑らしい。確かにすでに暑すぎて、毎朝早く起きてしまう。そして私の部屋はエアコンがない。去年と同じく、窓開けてやれば対応できるかなあと考えていたが、ちょっとそうもいかないような気がしてきた。

おまけに、そんな状態を職場の人たちに心配される始末だ。まぁ、エアコンないと人も呼べないしなあ。

これ一台あれば暖房もできるんだよなそういえば。冬になればまた必要になるし…六畳くらいのものを買ってしまおうか。今度電器屋とかまわってみよう。