Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

YOKOYURE の「ユレる」、よかったなぁ

ナゾ植物

iPhone8 Plus

 

たまたま朝方に聞いたラジオで流れていたのがYOKOYUREの「ユレる」。なんか朝から聞くにはすごくいい曲だったけど、これ夕方に聞いた方がいいような気もする。CDとかiTunesで曲を探したんだけど売られていなくて軽く絶望中。youtubeMVで聞くしかないのか。まだメジャーデビューしてないのかな。そういうのはよくわかんない。


YOKOYURE「ユレる」MV

軽くyoutubeを探してみたらライブの映像がたくさん出てきて、ライブ観に行きたくなった。大阪で活躍しているそうなので、割と簡単に見に行けそうである。

彼らのこともあるけど、最近は音楽に接する順番が変わったような気がする。youtubeで気になる曲を見つけて、それをiTunesで探していく、みたいな流れ。だいたいはiTunesで見つかるけど、たまにそうでないものもあって、そういうときはどうしたらいいか悩むというか困ってしまう。ここら辺うまく繋がってくれれば、非常に便利なんだけどな。まだまだそういうの難しいんだろうか。