Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

肩すかしな日々

フレーム

iPhone8 Plus

 

最近、妙に肩すかしなことが多くてガックリ来ている。

季節的な面でのメンタル不調とか、担当してた展覧会が終わってほっとしているというのもあるんだけど、それ以前になんかこう、他の部署との連携がうまく出来ていない感じ。

具体的には「この説明をやってもらうから用意しといてね」と言われて用意するも、その説明の時間が十分になくて何もすることがなかった、みたいな。

あれこれ考えて構えていたにも関わらず、結局何事もなく終わってしまうとか。そういう具合。準備した時間がもったいないとは思わないけど(自分にとってはプラスになるから)、せめて一言「すまなかった」とかそういうのが欲しい。

そう考えるのは傲慢かな。傲慢だな。