Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

懐かしい人たちからの連絡

クレーンタワー(iPhone8 Plus)

iPhone8 Plus

ここのところ、懐かしい人たちから連絡が相次いでいる。何かうれしい。

学生時代の同級生からは「Twitter見てるけど大丈夫?」的なことを聞かれるLINEが来たし、以前勤めていたところの先輩職員さんからは「今度そっちに出ていく用事が出来たから、飲まない?」というお誘いが来た。11月の中頃になるらしいけど、思いがけない人からの連絡だったので嬉しかった。たぶんその席でまたいろいろ説教されるだろうけど、まあ、説教されるウチが花なのでちゃんと話は聞いてこようと思う。

何だろうな、ちょうどいろいろあって凹んでいたときだっただけに、どちらもすごくありがたかった。ちょっとだけいい方向に動き出したかな。