Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

月末に九州に帰るのだが

造船所(iPhone8 Plus)

iPhone8 Plus

今月末に九州に帰る予定。何事もなければの話。

何事もなければといいつつ、実際はいろいろ抱えているような状況だったりする。原稿とか原稿とか原稿とかその辺。

全然終わってないのよねー書くにかけなくてどうしたらいいかわかんなくなってるような、そんな感じ。

ちなみに今回は一人ではない。なので割と緊張している。道中ドキドキ。

実家の両親、絶対「こいつでいいの??」ってわたしを見ながら彼女に聞くんだろうなあ特におかん。「ほんとにほんとに??いいの?」母親から信頼されてない…まあそうだろうなあ。非常勤だし、稼ぎあんまり良くないし。年齢も年齢だし。

実家帰るついでに熊本、福岡、鹿児島をぶらぶらしてくる予定。熊本は特に見ておきたいな、地震の後がどうなったかも知っておきたいから。昔行ってたお店あるのかとかも気になるし。離れて3年になるけど、やっぱ気になる。

 

さて、どんな旅になるかな。用意し始めなくっちゃ。