Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

クリスマス休暇が終わったら

民族学博物館特別展示室の展示風景

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

クリスマス休暇が終わったって、年末の仕事のスケジュールに変更はないわけで。

年末の年末にでかい仕事が待っているなんてなー分かっていたけど今からぐったりしている。主に設営的な感じの仕事。

下手したら室内にいるのに10km近く歩いてる事もあるし。Pokemon GOのたまごふ化が捗るったらありゃしない。運動靴持っていって履き替えた方がいいかもなあ。

数えてみたら出勤残りもあと数日。気づいたら年末だわ。ちゃんと乗り切って無事に新年を迎えたい。です。はい。