Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

トラブル起きすぎてヘトヘトになった日

 

ビターカフェラテ

iPhone8 Plus

一日の間にいろいろなことが起こりすぎてヘトヘトになってしまいました。なんでこうも、何もないときは何もないのに、何かあるときはまとめてドバドバと起きるのか。

納品されるべきものが届かなかったり、先方のミスでやり直し扱いになったり、わたしの勘違いで先に納品されなければならないものが後回しになっていたり…ちょっとこれマズいんじゃねーのっていう案件だらけでした。

やはり慣れというか、そういうものは危険だなと改めて思った次第です。確認は大事。

 

しかしまあ、対応に走り回ることになって疲れちゃいました。明日の引越作業動けるかなあ。