Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

初めて明石海峡大橋を渡った

明石海峡大橋

iPhone8 Plus

まさかいつも見てる方に来ることがあるなんて。

初めて明石海峡大橋を渡って淡路島に行きまして。といってもゴールデンウィーク直前の平日に、ですけど。この日は生憎の曇りのち雨のような状況で、橋の全景を捉えることができず、かすんだ感じになってしまいました。

自分が出かける日ってなんだかこんな感じの時が多い気がします。まさか、そんな、とは思うのですが、何となくアンラッキーな日に限って出かける、みたいな。

さてこの日は何をしに行ったかというと…またの機会に書きます。割と長くなりそうなので。ただ、淡路島経由で違うところに行ったとだけ書いときます。なかなか面白い旅でした。

あ、タマネギスープ飲むの忘れてた。せっかく行ったのになあ、また行くか。

訳あり 今井ファーム 淡路島新たまねぎ 10kg

訳あり 今井ファーム 淡路島新たまねぎ 10kg