Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ゴールデンウィークもラストスパート。

徳島のおいり

iPhone8 Plus

さて、いよいよゴールデンウィークもラストスパート。人も仕事も怒濤のように押し寄せてて、昨日はずーっとデスクワークしてました。わたしとしては珍しい感じです。

だいたいは現場に立ったり、会場内をうろうろしてみたりしてお客さんの反応を確かめたりするんだけど、この日はそういうこともせずひたすら机にかじりついてました。

これはこれでしんどい…しんどいけどこれが仕事だし、この仕事片付けなきゃ先に進めないからもうがんばるしかない。そう言い聞かせて続けていたら最後の方でエネルギー切れ起こしてぐったりしてました。ぐへえって感じ。

土日はもっと人手があるだろうし、その分の書類の処理とか、お客さんの対応とかかかってきた電話の対応だとかそういうのもあると思います。ああ体がもう一つ欲しい。こういうのは毎回思うのだけれど、結局何も解決せずに粛々とどうにかして乗り切るんだよね、毎回。

ホントはよくないのだろうけど。

ゴールデンウィークだけど勤務している皆さん。お互いがんばりましょう。