Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

どうしようもないので現実逃避したくなるのだ

f:id:swordfish-002:20191010010416j:plain

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

久しぶりに修羅場突入していて、どうしようもない感じになってきています。そういうときに限って現実逃避というか、どこかに出かけたいなあとか、おいしいもの食べたいなあとか、違うことをしたくなるわけです。

あかんあかん。そんなことしてる余裕はないぞ、なんてすぐに思うのですが。それでも現実逃避したい気持ちは出てくるわけで。仕事のレジュメができるまでは外出しないようにと思っているけど、なんだかんだで買い物とかには行かないと…という理由でちょっとだけなら、なんてことを考えてしまいます。

…意志が弱いなあ自分。

今週終わったら来週が最後、それでどうにか終わるんだけどそれまでがんばるしかないか。