Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

写真編集は早めにやるべし

f:id:swordfish-002:20191212084312j:image

iPhone8 Plus

写真編集したいなあと思ってた次の休みが諸々の行事とかそういうのでなくなりそうなので朝からちょっとブルー気味。

編集なんていつでもできる!とか思うでしょ?できないんだなあこれが。

もう自分の体験しかベースにできてないからいわゆる「当社比」な話なんだけど、一度編集作業を後回しにするとなかなか取り組まない、取り組めなくなります。あとは撮った時の印象が薄れていくのね。鉄は熱いうちになとやら、ではないけど、やはり早くやらなきゃダメ。

今年も残り少なくなって来たけど、今年撮ったものは今年中になんとかしなきゃ。来週は怒涛の七連勤が待ってるから、できるだけ今週中にやりたかったんだけど…また機会見つけなきゃダメだな。

朝からちょっと気が重いのでした。