Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

エコバッグを買いに

f:id:swordfish-002:20200424142710j:image

iPhone8 Plus

17日目。在宅の日なんだけどちょっと外に出てミスタードーナツへ。オサムグッズのエコバッグが必要という話なので買いに。行ったら行ったでレジ前大混雑かつスペースを開けて並ぶこともできず、しかもその前にドーナツが並べられてるとかいう状況。ビニールでカバーがかけられてるとはいえ、ちょっとなぁって気持ちになった。この時期にキャンペーンするのってどうなのよ、とか思うけど、それを買うわたしもわたしか。そういう時に限って、レジ前で会計をひとつにするしない、別々で支払うのどうのと揉めてる高齢カップルとかいて店内カオス。

出たついでに家賃とか支払って帰宅。今月から25日に給料が出るようになったので助かる。だいたい、なんで今まで月末だったのか。家賃支払いができなくて翌月に振り込む、てのを続けていたぞ今まで。ブラックリストに載ってるのかどうかは分からないけど、あんまりいい印象はないだろうな…。

買ってきたドーナツは家でコーヒー飲みながら食べた。ポンデリングは久しぶりだけど美味しかった。相変わらずのもちもち具合である。あとはパイ類。この、食事系も結構美味しいから軽く食べる時には便利だろう。ただ、量は少ないね…もう少し大きめのものがあればいいのに。

ちょっとだけ気分転換できた。明日は出勤の日なのでいろいろ用意しておくことにする。