Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

棒が足だ

f:id:swordfish-002:20210716211555j:image

iPhone8 Plus

466日目。仕事の日。

ようやく今週も終わりかけ。終盤戦。気づけば途中でFGOの追加サーヴァントが発表されたり、ドラクエウォークのアップデートがあったり、選挙の投票日うんぬんがあったり…とまあ、とにかくいろんな動きがあったようであるのだが、それを放り出して仕事へ突き進んでいたので、周辺情報をかき集めるのだけでも精一杯だ。やっぱり新聞読んだ方がいいのかな…とすら最近は思う。スマホの画面で読むのは少々小さいし、「偶然の発見」ができないのが痛いところだと個人的には思う。とはいえ、月4000円近く出すのか…うーん、値段がするのは分かるけど、そこまでして読む必要は無いかなという感じ。それができるだけの給料があれば話は別なんだけど。

ひとつがおわりに差し掛かった。ということは次の仕事が始まるというのがわたしの仕事というやつだ。ほぼエンドレスで何かしらの動きがある。ひとりの時はその全てを自分で捌かないといけなかったので大変だった。今は分散できる相手がいるのでなんとかなっている。今もひとりだったらぶっ倒れてるだろう。たぶんだけど。次から次に流れてくる物事を捌くのにはエネルギーがいるが、それを補給することなく取り掛かるのは難しい。兵站、ロジスティック、そういうのとは違うかもしれないが、なんだろう全体を通しての流れみたいなのが想定されてないケースが多すぎて現場の疲弊がイベントごとにすごく高まっているような気もする。

まあいいさ。

どうにかなるか。

とりあえず、やることはすべてやったので、今日はここまで明日からがんばろうと気合い入れて帰宅した。変な感じだが。今日は予定してなかったこともいくつか起きて驚きと対応の労力で大変だった。とりあえず風呂入って気持ち切り替えたい。そんな夕方。

…疲れたのでこの辺で。今日も10,000歩超えてた。棒が足だ。