Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

地味にやることもない日だった

f:id:swordfish-002:20210810200959j:image

iPhone8 Plus

493日目。休日の日。

愛用のペン(ジェットストリーム)が頭から折れた。頭?かどうかは分からないけど、まさかここが折れるとは思いもしなかった。ネジの部分からぽっきりと。別にそんなに力を掛けたというわけではないのになー…インクが切れているようであればこのまま処分するんだけど、まだまだ残ってる。さてどうしようか。

とりあえず家中をごそごそ探して、使ってなかった1.0ミリのペンを持ってきて、そこの中身を0.5ミリに入れ替えて使うことにした。中身が合わないから使えないかなと思っていたけど、これがすんなりとハマって使えることがわかった。なんだよ、それならもっと早く芯を入れ替えて使っておけば良かった。

うーん、今日は地味にやることも特になく、こんなことしかなかった。いいのか悪いのか。日々平穏というやつなのかな。昔そういう中華料理店あったね、2次元の世界だけど。

まあたまには中身がない日記を書きたくもなるのだ。明日は仕事の日だからたぶん何かしらあるだろうな。振り回されないようにがんばるか。


www.youtube.com