Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

面接受けてきた。でも失敗した。

煙突と夕焼け(クロスプロセスフィルター)

iPhone5s(クロスプロセスフィルター使用)

 

今のところの任期も1年しか無いので、目下就職活動中。運良く2次面接に進めたところがあったのでこの間受験してきたわけだけど、まぁなんというか、相変わらず散々だったよ。面接はどうも苦手だ。

 

おまけになんだか余計なことまで言ってしまったような気がする。帰りの電車の中で泣きそうだった。何のために靴まで買って、何のために一生懸命書類書いて、何のために対策まで考えてきたのか。自分が情けなくて辛くなる。

 

 

良い結果じゃないだろう。なかなか次も見つからないし、辛さしかない。