Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

おちつかない

f:id:swordfish-002:20151106233618j:plain

iPhone5s

 

落ち着いてる君がうらやましい。

 

採用の二次試験があるので落ち着かない。この落ちつかなさは久しぶりで、大学受験のときにもなかった感じだ。試験で出される問題がどこからなのかもわからないし、論文といえどどんなテーマなのかもわからないし。何より2日間試験があるとかいうのがますます不安というかプレッシャーを感じる。このチャンスを逃すと次がないっていうのもプレッシャーになってる。自分でいうのも変な話だ。

 

おかげで最近眠りが浅くて仕方ない。

 

とはいえ、なるようにしかならないってのもあるわけで。

ああどうかうまくいきますように。