Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

毎度毎度、エンドレス前月だ

電話ボックス

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

割とやることが溜まりつつあって、でも5月の反省というかとりまとめみたいなものもできてなくて。5月32日になりそうな予感。

エンドレス5月。毎度毎度こんなのばっかだな。ほんと。

特に展覧会を終えた後にまた次の展覧会の担当をしなくてはならない、そんなことになったら振り返りもままならない、ただひたすら前に進むしかないという状況になりがちなので、そういうときに限って事故というかそういうのが起きるわけで。

まーた落とし穴に落ちそうで怖いです。

swordfish-002.hatenablog.com

こういう落とし穴じゃないけど、でもうっかりな失敗に陥りそうで。

足下確認しながらやっていくしかないか…。