Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

特に予定のないままの帰省へ

造船所・路地(iPhone8 Plus)

iPhone8 Plus

明日から熊本経由で鹿児島に帰る予定。今その準備中。あとは寝間着代わりのジャージを詰めてカバンの蓋閉めれば完成。

特に何事もなく、帰ることができそう。

…原稿仕上がってないけど…

熊本に1泊。実家に1泊。そして今住んでるところに帰る、という予定。

swordfish-002.hatenablog.com

それ以外は何も作っていない。とりあえず鹿児島の「むじゃき」には行く予定を入れているけれど、それ以外は何も。昔住んでいた熊本の家とか、その辺見るのもいいかな。

今回はカメラをGXRではなくNikon D80で行く予定。GXRがちょっと故障気味で、F値設定をしようとしても勝手に数値が変わってしまうのだ。これは別途詳しく書く予定。ただまあ、10年前の機種だからそこここに問題が起きてもおかしくない。旅から帰ってきたらリコーの修理センターに見積もり出してもらおう。5万以上なら…ちょっと考えものだなこれ。

新幹線予定なので明日というか今日は早朝から大移動。最近事故とかで新幹線よく止まるみたいなので(遅延も発生している)、そういうのがありませんように。無事にたどり着けますように。

あと旅程をちゃんとみどりの窓口の人に説明できますように。

 

予定もない単なる帰省だけど、何か面白いものがあればいいな。