Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

仕事量をどうにかしたい問題

サザンカ

iPhone8 Plus

やること多いのに「あれやって」「これやって」というリクエストが多すぎて困っています。手が回らないのに、わたしが担当になる(わたしを担当にする)前提で話が進行してるのが何とも。

こないだ書き出したら軽く10個は超えてました。どうなってるんだまったく…とまあ愚痴っても始まらないのでひとつひとつ片付けていくしかないのかな。はぁ。

ひとつ大きな仕事にキリがついたのでほっとしたらまたひとつ積み上げられてしまったのでちょっと愚痴モードになったのでした。ああ写真をまともに撮る日々が欲しい。もしくはあてのない旅に出る時間的余裕と金銭的余裕。

ちょっとくらい、給料に色を付けてくれてもいいんだけどねえ…と思うのは身勝手かな。