Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

家事と仕事のペース配分

不知火

iPhone8 Plus

家事をしつつ、仕事をこなすのってほんと大変ね、てことを早くも実感しています。といっても、他の人に比べたら微々たるものなんでしょうけど。

適宜に休みが取れればその辺も解消されるんでしょうけど、なかなかそうもいかないしねえ。何より来週から再来週にかけてでっかい仕事が出てくるし、再来週なんか7連勤が確定しているから、家と職場の往復に近いことになるだろうし。家事までできる気力があるのかな…

そういうのもできるようにペース配分を考えたいと思います、という模範的回答を書くのは簡単だけど、実際にできるかは別問題。うまくいけばいいけど。

とりあえず、不知火食べながら考えます。

【 熊本県産 】不知火柑 デコポンと同品種 訳あり ご家庭用 (箱込 約10kg)

【 熊本県産 】不知火柑 デコポンと同品種 訳あり ご家庭用 (箱込 約10kg)